LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

【誕生日Rush】

2013-10-24 | 日記

皆さんこんにちは

 

先日ブログにてご紹介していた台風はどうやら佐賀には来ないようですね良かったです。

さてさて、ブログタイトルの誕生日Rushですが先日17日に娘の愛唯(めい)が誕生日を迎えて4歳になったのですが、いよいよ明日は嫁の誕生日です年齢は非公開(笑)

去年は嫁の誕生日を完全に忘れていて、誕生日の翌日に、「昨日誕生日だったんだけど」と、言われゾッとしました

それ以来、嫁からチクチクチクチクと1年間忘れていた事をネタにされてきましたが、今年こそは大丈夫です!!

既にメールの予約も済ませています

 

←4歳おめでとう

←プリキュアのケーキです。最近のケーキの技術はすごいですね

奥様や彼女さんがいらっしゃる男性陣の皆様、記念日を忘れてしまうと大変めんどうです

気をつけられてくださいね

 

佐賀北教室の皆さんにおいてはいよいよ明日がテストですね

影ながら応援しています。Fight!!

以上、私事ですみません

 

☆下川☆


最新の画像もっと見る