LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ムーミン

2012-04-13 | 日記

昨日、修了生が遊びに来られた際、いただきました!

ボチボチ買い溜めしていたお菓子も食べつくし、「あ!」っと

ムーミンビスケットを思い出しました。癒されます。優しい味。

   

っと、前回修了生の中には、NEOの施設に就職された方もいらっしゃり

久々にブログ担当していたのを読んでおりました。新人研修担当の方からは

噂話(?)がんばってるよぉ~っと色々な方面から伺い、私も頑張らねばと!

 

今週は、〇〇さんが、どこどこに初出勤だなっと、一人思い出しながら、

新しい受講生の皆様の、準備中でございます。

 

あ、最近、また寒が雨の為、一時的に戻り、体調を崩される方が多い様ですので、

修了生の皆様、新しい受講生の皆様、そしてこのブログを拝見頂いている皆様、

お体には十分お気お付けくださいませ。

 


最新の画像もっと見る