LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

説明会参加

2012-05-15 | 日記

本日午後より失礼致しました。

私も久々に、お話を聴く側として、説明等受けておりました。

少しでも理解して帰りたいと思い、担当者の方と話し込んでいた所、

他の方々が全員帰られている事にビックリ。((笑))

 

気になる点は全て確認しましたが、勿論全ては理解できませんね。((笑))

後は、自身での復習かなっと。私も常に勉強です。

 

あ、皆様の日報に、コメントが少々厳しいとおっしゃられた方もいらっしゃいましたが、

指示をしている訳ではありませんよ。皆様が、難しい・分らないとおっしゃるので、

一つの方法論として書かせて頂いたまでです。参考にして頂ければ幸いです。

 

様々な勉強法や時間の使い方があると思います。

合う方法で、頑張って下さいね。

 

明日はキャリコンですね。お待ちしてます。

駐車場は当校の目の前にどうぞぉ

 


最新の画像もっと見る