LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

アラサー

2012-02-13 | 日記

皆様、こんにちわ

 

唐突ですが、前厄ってご存知ですか。

18歳の時は、しっかり御祓いしたような(?)

次は、まだまだだと思っていたら、前厄というものが

 

長い物を身につけるんですよね。昔は着物の帯だったそうですが、

今はネックレスが多いみたいですね。厄用のネックレスもあるんですねwow

姉と母のお見立てで決まり(心配してくれる家族に感謝です。)

ついでに母の誕生日用にネックレスをリボン形ラブリー

(可愛いアラウンド60・・・怒られそう(笑)ギリ50代ですね)

 

ところで、人生で厄は何度あるのだろう・・・怖いですね。

ちなみに、前厄・厄入り・後厄(???)心が重いです(笑)

 

明日はHappyHappyHappyなバレンタインだというのに、こんな話題ですみません。

でも、名神だというのに気にかけてくれて、家族の愛を感じました。

ちなみに父へのチョコはチョコケーキ!父には名目♪家族全員で食べます♪楽しみ♪


最新の画像もっと見る