LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

選考会

2013-12-21 | 日記

19日、1月介護員養成科の選考会がありました

 

佐賀県立産業技術学院のご担当者の皆様お世話になりました。

またご参加頂きました皆様大変お疲れ様でした。

 

いよいよ入校式1月7日(火)です。

年末に近づくにつれて、寒さがより一層厳しくなってまいりましたので、

皆様、ご自愛下さい。(入校式前日は特にゆっくりされてくださいね)

 

年末の色濃い季節。今年はジングルベルよりもお正月の色が濃い様ですね。

来年には皆様とお会いできるのを楽しみしております。

 

きつ


最新の画像もっと見る