LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

快晴

2012-05-22 | 日記

皆様テスト大変お疲れ様でした。

さ、次の科目に入りましたね。次回も楽しみです。

(鬼って言われちゃいそうですね((笑))

 

 

最近、土日になると曇りや雨が多く・・・お布団が干せません。

今日みたいに快晴だと、気持ち良いんですけどね。

あ、皆さんは終了時間を考えると、干せるのでは無いですか?

 

ほかほかな布団に、ついつい『ぷはっ』っとダイビングしちゃうのは

私だけでしょうか。幼い時に絶対怒られる事ですよね。(今も?笑)

段々、暑さは増します。皆さん体調管理、夏バテ防止気をつけましょう。

 


最新の画像もっと見る