LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

努力

2013-02-18 | 日記

今年は何と無く良い年になりそうな気がします。(本厄・数年33ですが)

お正月に、諦めずに努力をし続けれる様にと購入したお守り効果でしょうか。

 

*縁結びではなく、『努力が身を結ぶ』結び守り可愛い

       

え?縁結びの方が重要ですか?(((笑)))

ん~やっぱり『努力』が身を結んでくれた方が嬉しいです

 

諦めたくなってしまう時、甘えちゃうときって有りますよね。私は有ります。

でもこのお守り見ると、きっと大丈夫だと思える様な???(思い込み!)

でも、そのお陰で、吉報が何と無く舞込んでいる様な気がします(思い込み?(笑))

 

結ぶといったら、受講生の皆様とのご縁も、結ぶですね。

北教室の皆様も、講師の皆様も、関係各位の皆様方とも、1つ1つが大切なご縁を

結んで頂いて、今があるのだと思うと感謝です。っと独り言Blogとなってしまいましたが、

私も、更に頑張って1つの努力が人のお役に立てる様、今日も一日頑張ります。

(ちょっと大きい事言いました。kkkkk)

 

きつ


最新の画像もっと見る