LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

土日

2011-11-21 | 日記

皆さん、ゆっくり土日過ごされたんじゃないでしょうか。

 

私も久し振りの天気の良い休日にテンションがあがって、

乗り出したところ、何処も多いですね!!!!!

 

あ、そういえば、携帯が回復しました!

全部綺麗になって帰ってきたので、あと数年(?)笑wwww

でも、1週間お借りしていた携帯に若干の愛着が・・・絵文字が可愛いのが多くて・・・

ん~お返ししなければ・・・自分の携帯も勿論愛着があるので、少々悩み中~♪

 

ま、ぼちぼちとデータを初期化して返却しよっと♪♪♪

 

 

あ、昨日初めて、一平というカレー屋さんに行ってきました。

量が凄かった!大盛りだった!写真撮るの忘れました。(笑)

 

私は、普通のカレーはマルフクかなぁ

出来れば普通のカレーよりインドカレーも大好きです。

グリーンカレーは自分で作りますが、辛いので、

甥っ子に不評・・・・以来、作っていません。

あ、とっても簡単な料理なので私でも簡単に作れます。ぃえぃ

 

 

週初め、今週も1週間頑張りましょう!ふぁいてぃんぐ♪♪♪


最新の画像もっと見る