LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

佐賀校:修了式5/20

2013-05-23 | 日記

佐賀校最後の介護職員基礎過程養成科の修了式が5月20日に御座いました。

(今後は、初任者研修での開講が決定しております。)

修了生7名、凄く明るい方々でした。テストも大変とおっしゃりつつも

全員が見事パスされ、晴れて訓練の修了です。

 

*お恥ずかしいとの事でしたので、お写真は小さく小さくしてみました。

              

早速、翌日より就職先での業務に疲れていらっしゃる方もあります。

今後は介護に従事るスタッフとして、施設は違っても、同じ介護業界で

頑張られる皆様です。もしかすると事業所間での協力もあると思います。

一人ひとりの『思い・取組み』が重要です。共に高齢者の方々の安心で

快適な生活が提供できるよう共に頑張っていきましょう。

 

   **皆様の今後益々のご健勝を願っております**

***ライフケアカレッジは、いつまでも皆様の応援団です***

きつ


最新の画像もっと見る