三奈三奈央人先生を支援する会

現代に奇跡を起こす三奈三奈央人先生を支援するブログです。

https://minami-naoto.com/

末期ガンの苦痛は想像以上です

2024-05-19 22:23:00 | 日記
三奈三先生のブログが更新されています。


時代劇などで活躍されている女優の立花理佐さんが、4年前に直腸がんと診断され闘病生活を送っていたことが分かりました。ガン治療の壮絶な苦しみが記載されていますので、1度お読みになってみてください。


私自身も3年ほど前にガン治療を体験しましたが、やはり抗がん剤の副作用だけでも2度と体験したくないほど辛いものがあります。私の場合は幸い治る可能性が高かったので何とか気力で我慢できましたが、次回、もし治らないけど治療やりますかと言われたらお断りすることにしようと思っています。

しかしながら、こうした苦しい治療をしなくても、確実に効果を発揮して完治に向かう方法が一つだけあります。それは三奈三先生のサイトを訪れて、処方箋をいただくことです。お困りの方はぜひ三奈三先生のサイトをご覧いただき、処方箋を受け取ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿