ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

JUKI 職業用ミシン TL90

2008-11-15 13:05:19 | JUKIミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで《JUKI職業用ミシンTL90》です。15年位前にお求め頂いたミシンですが『最近糸目が悪かったんだけど今度は全く動かなくなってしまったので』とご来店頂きました。お仕事でお使いなので、次も職業用ミシンが良いとの事でしたので最新型の職業用ミシンをお求め頂きました。

こちらの職業用ミシンは説明書に毎日ご使用の場合は『毎日油を差して下さい』と書いてあるのですが、実際は皆様布や糸に油が付くのを避けるために差していない方が多いです。せめて縫い終わってからでも良いので油を差して少しの間空運転して、次回縫う時にいらない布で余分な油拭きとってからご使用下さい。

職業用ミシンは直線縫いは良いのですがあまり使わない方には油差しや糸調整は大変かもしれません。ご自身に合ったミシンをお選び頂くには専門店で良くご相談下さい。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKI 3本糸ロックミシン... | トップ | ジャノメコンパクトミシン N105 »
最新の画像もっと見る

JUKIミシン」カテゴリの最新記事