Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

久しぶりにっ♪

2010-02-23 17:03:41 | ☆ バイク ☆
やっとバイクに乗れましたっ
午後からの出発だったのでsoto diningへ!
久しぶりのバイクに下がっていたテンションも 
やっぱ単純だよねぇ ^^;

  soto dainingは坂道あるから ◎!
親子丼食べに寄った栗の郷では  これだよ。。。 ><

さらに、Lieマークがついたっ
おかげで帰りは人バ一体となって楽しく走れました。
これからの季節が楽しみだぁ



昨日、お昼に北海道宛てに出した「うさぎのしっぽ♪」を
入れたエクスパック。今日、郵便局から郵送で
「内容品が航空機に搭載できない恐れがあるため
他の方法でお届けしております」と封書で連絡がきたっ
なんと!品目に「うさぎのしっぽ♪」と書いたのがいけなかったみたい。
う~ん、電話連絡くれたらよかったのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿