Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

朝からヘロヘロヘ~

2010-05-22 10:38:20 | Lie の徒然~♪
こ、こいつのせいで…っ
 

今日は買い出しして店に来なきゃいけなかったんだけど
リュックを背負ってバイクにまたがってきた。
サティでパンパンになったリュックを下げて駐輪場に戻ってみれば
↑あいつがいなかった。。。
荷物をリュックに詰めるときまでは確認してたからその後だ。
一番端の駐輪場から反対の端の食品売り場まで
この子たち↓+アルファを背負って歩くっ



せっかく朝シャン(古いっす)とうさぎのしっぽで
サラサラだった髪が。。。長Tにジャケット着て
歩くと内圧でチャックが開いてくほど詰めたリュック背負ってりゃ
ねぇ!
息まであがっちゃったよ…。

サービスカウンターに届いてたからいいようなものの
朝からオフグローブに強制トレーニングさせられてしまった。
気合を入れられた思いです ^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (こーちゃん)
2010-05-22 14:27:40
こんなトレーニングも有りかもね(^_^)v
この食材はCoRナイトだね!
何時もの個性豊なメンバーかな?
来月は行けるかもo(`▽´)o
返信する
ハイ (Lie)
2010-05-22 17:28:25
CoRナイトです。
カレースープのいい香りが…
お客さんがひいた今
つまみたい衝動と戦っています。

何度もグローブ諦めそうになったけど
そのたびにバード君の顔が。。。
気合いれてサービスカウンター探してよかった ^^
返信する
ちなみに (Lie)
2010-05-22 17:29:36
今日、鍋の準備をしながら
なぜ「チーズフォンデュ」にしなかったのか!と
悔いいていたので来月はチーズフォンデュの
可能性大です。
返信する

コメントを投稿