Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

間接炎になってしまいました。。。

2008-12-11 14:56:13 | ☆ バイク ☆
月曜日、銀行さんとお話し終わってホッ
気分転換にサティに行こうっ
駐車場に車とめたとこで「ん?右手人差し指、第二関節がいたいっ!」
けど、ぶつけたり突いたりした覚えなし。。。ま、しかたないやって
放ってると、みるみる腫れだして指が曲がらない。。。
日曜はサンデーレースだしなんとかせねばっ!と珍しく夜病院へ。

間接炎だけど原因がわからないので
レントゲンとりーの、血液検査しーの、けど理由はわからない。
「明日、検査結果でてるからおいで」
病院って面倒くさいから嫌いなんだけど、この先生が好きだから
たま~に必要な時ここに行ってます ^^
気さくな先生なので「せんせっ、レントゲンに写ってるから
粉砕骨折した親指付け根もみてっ!」なんてお願いしたりして。
初骨折だったんだけどギブス巻かずに治してしまったし
右手親指のグローブの先が余るようになったから気にはなってたの。

で、次の日、パンパンに腫れてた指が復活してる!
さすがっ、よく頑張ってくれるよ。
で、今日はなんとしてもNSFのタイヤ交換してしまわねばっと
レバーを武器にタイヤと格闘し、汗まみれになってようやく終了。
さぁ、みんな日曜はあたしの替えたタイヤで思う存分走ってください!
怖いので、あたしはNSRで。。。

昨日は、お店終わってから、やっとエントリー用紙もって
TKmさんへ申込みにっ。遅くなってごめんなさい
道迷いながら、やっとたどり着いて招き入れてもらったところは
噂に聞く「シークレットバー
そのうち「シークレット」じゃなくなるらしい。。。
結局、日曜日は2台で耐久3枠、9人ですっ
NSRでコース走るのほぼ初めてなんですけど。。。SPなんですけど。。。
NSFで慣れてるんだけど大丈夫なんでしょうか??
どきどき、でもわくわく
ビギナーなら笑う余裕あるんだけど他のチームライダーに合わせて
ミドルクラスです。。。こわいですっ

で、今日はバード君がオイル交換をしてくれてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しげお)
2008-12-12 22:26:20
以前平日にトリッカー2台でお邪魔させていただいたものです
覚えていただいておりますでしょうか?

日曜のレース天気が微妙なのが少し残念ですが頑張ってくださいね
返信する
ありがとう! (Lie)
2008-12-13 01:19:24
トリッカー2台、覚えてます!
お顔は忘れたけど。。。
ペアでいらっしゃいましたよね?

天気のことを考えるとテンション下がりますが
出走ライダーのメンツもおもしろくて
みんな、どんなふうに走るか楽しみです。
あたしがNSRに乗れるのかも含めてね(笑

仮設カフェの方も心強い助っ人がいるので
あたしの手落ちをアドリブで切り抜けてくれるでしょう♪

応援、ありがとうございます ^^
返信する
Unknown (いちぞー)
2008-12-13 19:32:28
こんばんわ。
結局2台出走になったんですね。
明日、なんとか天気がもってほしいですね。
返信する
Unknown (さめ)
2008-12-13 20:08:36
ん?
間接炎??
関節炎???

明日はガンバッテねぇ~
返信する
おつかれさまぁ~! (Lie)
2008-12-16 15:51:06
いやぁ、無事に終わりました。
久しぶりで楽しかった♪
けど悲惨だった ^^;

関節炎だねっ(笑
返信する

コメントを投稿