Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

ピアスじゃないよ

2012-01-30 09:23:21 | Lie の徒然~♪

耳つぼシールって聞いたことありますか?
あたしは知らなかったんだけど先週の日曜日
教会で知り合った京都のアロマセラピストさん
耳にたくさんピアスがついてて聞いてみると
「これ耳つぼシールだよ♪」「なに、それ??」ってなって
昨日、持ってきてつけてくれました


「肩こり」「ダイエット」「リフトアップ」などなど
いろいろツボポイントがあって一つに特化した方が
効果がハッキリするってことで一つ選んで
ツボをチェックしながら貼ってくれました ^^
4割の人が効果実感するらしいです。
ま、効果云々よりも可愛いから満足
ちなみに一番下の・はピアス穴です。
うっかりピアスしたままヘルメットかぶって
脱ぐときにピアスなくすんだよね~



1927年(昭和2年)2月14日- 世界山岳気象観測史上1位とされる
積雪の世界記録である11.82 mの積雪量が観測された。


ハイ、来月登山予定の伊吹山です。
しかも、登山予定日は2/13、ここんとこ雪続いてるみたいだし
5日前で伊吹山「山行記録」こんな感じだから、しっかり装備していかなきゃと
新たにスノーバスケットとポール買っちゃいました。
あと靴の修理が終わったら12本アイゼン(軽アイゼンあるからアルプスにも
使えるように12本アイゼン、靴に合わせてみて10本にするかも…だけど。)と
ワカン(ラッセルついてないとき用に下げていく)を準備予定。

楽しみ!行きたい人いたら、いっしょにどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラも (仙人)
2012-01-30 10:19:15
ほしい~よ耳つぼダイエット
だけどジ様じゃシャレにならんね

他力本願のジ様でした・・気を付けて・・伊吹山。
それにしてもスゴイね・・今年の積雪。
返信する
仙人さん (Lie)
2012-01-31 08:40:29
ジ様の耳についててもお洒落かなって思うけど
和服を着たときにはピアスはNGなのかな?
成人式の時に注意された覚えが。。。

伊吹山、ドキドキしてます ^^
返信する
こんばんは〓 (村野)
2012-02-02 23:24:01
こんばんは。

今度は伊吹山ですか…雪スゴイみたいやから、気をつけて行ってきてくださいね~p(^^)q

明日から路上教習ですが、大型一種持ってるばかりに教習内容が早過ぎて、ついていくのが精一杯です(ノ゜O゜)ノ
返信する
村野さん (Lie)
2012-02-03 09:07:58
昨晩、スノードライブ楽しんできました ^^
美山辺りは-8℃でしたよっ

路上教習、緊張ですね。
頑張ってくださぁい♪
返信する

コメントを投稿