Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

充実の3連休 ♪

2012-07-16 17:39:51 | Lie の徒然~♪

今日は朝9時に近所で待ち合せてお友達とプチツーへ。
午後3時には予定があるので200キロ強のショートツーですが
久しぶりだったので緊張した ww
とりあえずハーブクラブへ行ってブランチ。
その後、針でガイドマップ見て近くにある滝にGo!
やぁっぱり滝を見つけられず、そのまま曾爾へ。
いつもはススキの季節にしかこないので新鮮でした。

近所で給油して、帰宅して即、水シャワーで体温さげるっ
忘れてたこの時期のお土産、両足の低温やけどもバッチリ作りました。
そのうち皮厚くなりそう…

で、介護施設へ面接に。
給食調理だけだと時間がありすぎて、よからぬことを考えるので
午後からのあき時間を使って今まで知らない世界に飛び込みます。
30分くらいだろうと思っていた面接、1時間以上も続き
ちょっと疲れました w
でも、すごくいい人たちで楽しく仕事が出来そうです。
無資格で夕方数時間しか入れないあたしに
「せっかくのご縁、細く長くつないでいきましょう」って

長いと思われた3連休、ふたを開けてみると大忙し。
土曜日は娘と宝塚歌劇へ行き「ロミオとジュリエット」を鑑賞。
何時間たってもとまらない娘の涙を満喫 w
やっぱ、あのエネルギー感じて胸震えないわけないよねぇ~
あたしも中学で行ったときは、もっと敏感だったんだけどね…。
そんなに感情ひっぱれない。大人になってしまいました ><

明日はお仕事!頑張らねばっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ハナ)
2012-07-16 19:29:45
新しい世界でもがんばってください。何か始める感覚、新鮮でいいですね!
返信する
Unknown (なな)
2012-07-16 20:07:11
元気そうやね~
ハーブクラブ行ったんですね
私は昨日行ったよ
残念
一日違いでした

また会えるのん楽しみにしています
返信する
Unknown ()
2012-07-16 21:13:21
ご無沙汰してます。今月4日にバイク盗まれてテンションだだ下がりです。出てこないかなぁ。
返信する
赤ハナさん (Lie)
2012-07-17 04:30:41
ありがとう!
赤ハナは元気なのですね ^^
返信する
ななちゃん (Lie)
2012-07-17 04:39:04
1日違い…会いたかったなぁ
6Rのキーシリンダーのとき以来??
もっとかなぁ…ずいぶん会ってないね。

今度はオンでツー行きましょう♪
返信する
堤さん (Lie)
2012-07-17 04:44:57
バイク盗まれたってヒドイ!!
プロにしろ個人にしろ許せないね。

近場でトレッキングキャンプでも企画したら
少しは気晴れる??
返信する
ありがとう (Unknown)
2012-07-17 05:37:17
家の敷地の納屋からだから狙ってたみたいです。鍵も付けっぱなしだったから…
非日常的に騒げば気分も晴れるよ。mixi再開しました、ニックネームはおまるです。
返信する
介護関係の仕事 (まきと)
2012-07-19 12:05:34
新しい分野にチャレンジですね。決まってよかったです。それと宝塚のロミオとジュリエットはうちの娘が姉妹で観に行ったみたいですよ。w
返信する
堤さん (Lie)
2012-07-19 21:27:36
今夏中に予定を合わせましょう!
能勢か山城辺りでテント張ってトレッキングしよう。
返信する
まきとさん (Lie)
2012-07-19 21:35:47
今日、デビューでした。
緊張だったけど今は軽く混乱してます。
すべてが別世界…
例えば自分は入院しているとき
お粥状でおいしくない食事でも一日の節目の
食事は嬉しかったです。
でも今日、あたしが食事介護したツルエさんは
どうなんだろう。
次に口に入るものを決めることも出来ず
自分のペースで食べることも出来ず
口のまわりの汚れさえ介護士が拭くかどうかの
判断任せ。。。きっと動けなければお腹も空かないし
食事も労働なのかなぁ

いろんな辛さに慣れることできるのかなぁ
怖いなぁ
返信する

コメントを投稿