Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

フキノトウとPont-Oak

2012-03-30 14:08:52 | Lie の徒然~♪

フキノトウ!

いろいろトラブルあったけど無事に取ってきました。
けど、フキノトウよりも、つくしが最盛期

わからないよね?w

そのあと気になっていた亀岡のカフェレストランへ。
Pont-Oakです。
みんなも気になってたんじゃないですか??
あたしは1000円のキッシュを注文、
マグナの女性は1100円のサンドを。
ちょっと”えいっ!”って値段だけどサンドウィッチを
一口食べたHさん「貴族の味やわぁ~」
いやいや、ここ英国の田舎町がコンセプトなんだけど w
でも、キッシュもクリーミーでおいしかったよっ
スタッフの衣装もむか~しのメイドさん風でした。
写真撮影禁止なので画像はないです。
Blog参考にしてくださぁい。
ちなみに明日は貸切写真撮影のため店休だそうです。



忘れてたわけじゃないけど
目先のスケジュールにいっぱいになって
「すすめなきゃ、すすめなきゃ」って焦るだけだった
モンゴルツーリングを急ピッチで詰めていきます

だって、もう3ヶ月くらいしかない
忙しい日常を離れてモンゴルツーリングへテンションを
あげていくためにはイメージングですっ


          野生馬~

井上靖の「蒼き狼」読み始めました w



お客さん持込み品ですが各色500円
シーズン終わりなので特別価格だそうです。


あと~
来月20日kekeのいちごパフェツーリング予定です。
また詳細UPしますねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿