Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

こんな日もあっていいよね。

2012-07-05 00:51:34 | Lie の徒然~♪

知人が亡くなりました。
甲状腺ホルモンの分泌が多くて倒れ、一時は意識もなく
危なかったのですが順調に回復に向かっている。
ただアメリカでの治療のため医療費請求が1000万以上かかっていると
治療費の心配をしていたのに、突然の訃報に言葉を失いました。
まだ若く、近々日本に戻って来ると聞いてたから
久しぶりに会えるかなぁなんて思ってたのに…。
おしどり夫婦だったから旦那さんのことも気がかりです。

どうしようもないことだけど
下がるテンションに抗うのが億劫な1日でした。


今日はキャンドルナイトどころか
電気消して寝る勇気がない。
節電に逆光してごめんなさい…。

生きてるといろいろあるし、過去が長くなると押し潰されそうにもなる。
あたしには恐れや不安に負けて暴走して現状から逃げ出してしまう傾向がある。
暴走しそうになってプルプルするとき、考えるのをやめて心の中にある感情も
からっぽにして足だけは現状に踏ん張って耐える訓練をしよう。
そう、渡辺和子さんの言う「どうしても咲けない時は、下へ下へと根をのばす」だね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生楽しまないと ()
2012-07-05 01:48:46
人と会うと、いい事や、悪い事や いろいろありますが、どっちが多いかと言うと、きっといい事の方が多いと思います。

そんな時こそ、一人でも多く 人に逢いましょう。
返信する
光さん (Lie)
2012-07-05 19:36:57
そうだね!
人生を変えるような出会いが
この先もたくさんあることを信じて
これからも、いろんな人との出会いを楽しみます。
ありがとう ^^
返信する
哀悼 (まきと)
2012-07-08 20:23:47
Lieさんまで落ち込まないで!祈ります。
返信する
追悼 (bmw k12oor)
2012-07-08 22:38:18
mixiよりきました。
悲しいですね、言葉無いですが、亡くなった命の尊さを残されたものが、大事におもいつづけることで、悲しみが癒される事を願ってます。
ご冥福をお祈り致します。
返信する
まきとさん (Lie)
2012-07-09 15:30:44
ありがとう ^^
返信する
bmw1200rさん (Lie)
2012-07-09 15:39:07
そうですね、彼女との思い出を
大事にしていきます。

mixiからありがとうございました!
返信する

コメントを投稿