Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

2stデー♪

2010-02-02 16:34:46 | ☆ バイク ☆
今日は平日2stデー 
にも関わらず、京都から来てくれましたっ
先月、お邪魔した静岡は袋井の自然酵母のパン「げんらく」さん
つながりのMVX250Fの方。(「げんらく」さんはNS400オーナーのお店ね)
バイクもオーナーもいい味がでてて 
楽しかった ww 彼は部員No.15ですっ


写真、下手だね。3枚撮ってまともなのなかった ^^;
ごめんっ 

「げんらく」さんHP
http://www10.plala.or.jp/genraku/link.htm



そのあと来てくれたのがNSR250からRZ250Rに
乗り換えた部員No.10番


袋から交換用YPVSを出すときの満面の笑みの方が
貴重なショットだったと思うけど。。。YPVSの線がはみ出したカバンを
背負って帰る姿と言い立派な Team CoR 2st部員 だ w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (笑む部位号)
2010-02-02 18:33:57
 おもしろいおじさんもいらっしゃってて、楽しめました!
 あとで2stの方がいらっしゃったんですね・・・ちょっと残念。

 あ、ステッカー買おうとおもっていて忘れてました
 また行きます。
返信する
お疲れさまぁ ^^ (Lie)
2010-02-02 22:35:23
いやぁ、楽しかったですっ
ありがとうございます♪
NS400の人たちとぜひ走りたいです (>_<)
返信する
Unknown (げんらくマスター)
2010-02-03 20:38:21
こんちわ~♪
笑む部位号さん
行動ハヤイ!!
さすが毎年北海道へ行かれているだけの事はありますね^^
私も暖かくなったら行きたいです!!
これからもヨロシクお願い致します(^-^)
返信する
ちわっ (Lie)
2010-02-04 14:54:15
げんらくマスターさん
笑む部位号さんが「げんらく」さんから来ましたって
自己紹介されたときは「おぉ、行動はやっ!」ってリアクションとっちゃいました w
元気な人、大好きです♪
返信する

コメントを投稿