Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

お疲れさまでした~

2012-03-05 09:54:10 | Lie の徒然~♪

少し時間がたってしまいましたが
いっしょに4周年を祝ってくださった皆様ありがとうございました
今までみたいに鍋もいいけど、持ち寄りでテーブルの上に
どんな食事が並ぶのかワクワクするのも楽しいですね w
食べきれない量の食事にちゃ~んとデザートまで揃ったし
なにも考えなくても楽しめちゃう持ち寄り、気に入りました


          ありがとう!

昨日は雨の中、服部緑地へ乗馬体験へ行ってきました。
実は50周年記念で2012円で乗せてもらえたんで娘といっしょに。
駈足でお尻がポンポンッて跳ねると
後ろから娘の「ギャハハ」って笑い声が…
なんでもおかしい年頃ですね、ありましたよ
あたしにもそんなときが。

バイク乗りって基本、乗馬好きだと思うんだけど
あたしも昔からNZや北海道では何度も乗ったけど
日本でクラブに入ってとなると費用がね、なかなか厳しいです。
調教師の学校案内を取り寄せたこともあるけど
学費みて諦めたし、そんな繰り返しです。

でも、老後のために今から始めたいなぁ。。。
今からなら障害物もできるようになるかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはっ(^-^*)/ (村野)
2012-03-05 10:49:35
こんにちは~(^-^*)/

四周年お祝いパーティー楽しそうですね~、僕も参加したかったな~(#^.^#)


採用試験も無事に終わって、一息ついてます(^^ゞ
出来は半々かな~…、二種免許取得者は技能試験まであるとは聞いてなくて、かなり慌てました(ノ゜O゜)ノ

S字、クランク、車庫入れでしたが、クランクだけは卒検課題に含まれてなかったので教習すら受けておらず、イチかバチかのぶっつけ本番…( ̄▽ ̄;)

全長12メートルの大型バスで、前後輪共にコースの線を踏まないように走りますが、最初の右クランクでいきなり二回も切り返しました。

左クランクやS字、車庫入れは順調に行けたんですが、う~ん…どうなんやろ…f^_^;

とりあえず、万が一に備えて他の就職先を検索したりしていますが、結果が出たらまた報告しま~すf^_^;
返信する
村野さん (Lie)
2012-03-06 08:46:55
就職試験お疲れさまでした。
まずは、やれやれですね!
返信する
おつかれでした~ (蒼月 雫)
2012-03-06 21:30:37
楽しいひと時でした~~~
機会があればまた開催してください~~
飛んで行きますw
てか、、、馬に乗って爆笑、、、
とりあえずw楽しかったのは間違いなしですかw
返信する
雫ちゃん (Lie)
2012-03-07 10:48:19
毎回、高速参加ありがとうございます。
次は写真教室ですね ^^
返信する

コメントを投稿