咲咲迷走日誌

今年の冬はじまり。

朝晩寒い。なこも寒い?

夜中のひとり運動会のあと、どこで寝ているのかなあ。

ハンモックによくいるけれど、朝まではいないような。

お昼寝もこれまでとはちがってお座布団やクッションの上。

ゲージの中のお布団もできたので、入れ替え。


その他も出してみたら、なんだかしっくり来ない。

私が。

と言っても、即布地の用意もできないし。

しばしガマンしてください。


作業中。 冬ハンモックがゲージの上に乗っているのをみつけたなこ。

目ざといね。 乗っかっておくつろぎ。

冬ハンモックには、うすいお座布団が入っているから、乗り心地は悪くないでしょ。

が、それも、もう少し大きく作り直した方がいいみたい。


んんんーーー どうしようかな。




じゃまをする猫。

今日はお裾分けの鯛を(養殖だけど)うれしく食べて。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事