咲咲迷走日誌

ぽってり。

抱っこすると重い。
体重を計ると、4、9kg
.....。
ササミちゃんがいけなかったかなあ。
が、食欲あり。
ごはんごはん と、言っている。
太りやすい体質?
最近はなかなか遊べなくて、
運動不足もあるね。
あーーーーー 打ちのめされるーーーー。
私痩せて、なこ太る。
いかんよねーーー。




ぽってり。


バタバタと人の出入りがあったり、
私があれこれ作業中だったり、
なこには負荷がかかっている。
うまくバランスが取れていない。
生き物だから、即反応がでる。
次のお休みには、いっぱい遊ぼうね。
でも、それと、なこの体調管理は別。
しっかりしなくちゃ。







ペルセウス流星群はいつ?
12日深夜って、明日の夜?
ベランダに出てみたら、猛烈に暑い。
36℃もある。
もう12時をまわっているのに。
お昼間も、
なんちゃらビームを浴びせられているかのような、熱。
こんな時はおうちにこもった方がいいよね?
歩道のすき間に靴のかかとが挟まって、
ゴムが外れた。
なつやすみ始まっていて、修理屋さん閉店。
釘むき出しで、カツカツ鳴らしながら帰宅。
地下鉄はひとも少なめだしね。
明日は、名古屋駅へ行って、
いちだのおまんじゅうを買い、
Tomoroさんの個展見せてもらいたい。
いいかな?
密に向かってはいけないよね。
こういう思いも、元気を奪う。
その前に、お仕事。
行くのが億劫ー。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事