咲咲迷走日誌

マスク、

『うち来たよー』って言われても、
『まだ来ないよー』と答えていた。
見たら、どんな気持ちがするのかな と。

とっても久しぶりにアピタへ行ったら、
マスクのコーナーが。
繰り返し洗って使える、
抗ウイルス加工布
ハイブリッド触媒
とかいうガーゼマスクを1枚買ってみる。
時々、貴重な不織布マスクを、
表裏反対に着用している
かなり恥ずかしい私。
1日に2枚使ってどうする?
お店にもあんまり行かないけれど、
マスク着用が前提だったり、
地下鉄はしっかり密だし、
まだまだ必需品。
でも、暑いぞ?
って、新しい出会い。
体感湿度 max−10%の柔軟剤。
Oh-!!
意味がよくわかんないが、お買い上げ。
期待高まるー


と、帰ってきたタイミング。
で、これか?
日本国からの贈り物。
町内会でも、
これを皆に配ろう
とは、ならないよね。
どこをどうしたらこうなった?
決めた人たちは、さっさと引退しなきゃね。
末代までの恥だよ?













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぼそぼそ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事