徒然

日々の色々なことです

パンのフェス

2016-03-15 21:40:57 | 外出
横浜赤レンガ倉庫前で開催されていた「パンのフェス2016」に行ってきました。





見づらいですが、建物前にあるシマシマの屋根のところにパン屋さんが出店してます。
これは外側から見た写真。

まず会場に着いたらば、行列。
入場するための列がエライことに・・・
パン好き多いのね。。

パンフレットを見つつ、待っていたのですが、その間にも売り切れの案内が続出でした。
地方からのパン屋がやはり早々に売り切れてましたね~。
丁度目をつけていたパン屋さんも入っていました。。
完全に出遅れたね

ってことで、入場に1時間弱かかりました。
入場は2時過ぎましたが、それでもまだそこそこ物色でき、買えました(^^)



3店舗まわって、8個購入。

並んで買ったっていう気持ちも入ってか、美味しかったです
パンはうまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿