僕は名もない凡人でいたい

バイオリン オペラ 文芸 旅行 絵……そして、日常。白血病闘病記も

筋肉注射

2012年10月06日 | インポート

どうも

ロイナーゼの筋肉注射にやられっぱなしのlibです。

痛い思いしてCV入れたのにロイナーゼだけ筋肉注射ってオイッ

主治医に全力で突っ込みいれたくなります。

女性の看護師や患者から「カッコイイ」と評判の主治医です。

でもわたしが「向井理に似てるよね」と言ったら、「libさん言い過ぎ」「それはない」と全員から否定されていました。

イケメンも色々辛いようです。

さて。

絵を描きました。

Img_0091
(※文・・・・・・「虹」ウィリアム・ワーズワース)

子供の頃の夢は「絵描き」でした。

広告の裏の白地にひたすら絵を描いていました。

小学校に入ると夢は「学校の先生」に変わりました。

親は喜びました。

でもその理由は

「絵を描く画用紙が使い放題ヤッター!色画用紙もあるヨ

・・・・・・だってらくがき帳買ってもらえなかったんだモン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵ですね~ ()
2012-10-06 15:16:55
素敵な絵ですね~
返信する
こんなに絵が上手だとはビックリです。感動しまし... (doro)
2012-10-06 15:18:55
こんなに絵が上手だとはビックリです。感動しました!「ライター兼絵描き」として、会社の名刺を刷り直しておきます。
返信する
絵、上手! ワーズワースの「虹」も大好きな詩で... (MI)
2012-10-06 15:21:17
絵、上手! ワーズワースの「虹」も大好きな詩です。それと、「水仙」も。
返信する
こんなに素敵な絵が描けるとは! (ゴジ)
2012-10-07 00:14:00
こんなに素敵な絵が描けるとは!
文も自分で添えて、
個展やりましょ!個展!

コンサートつき!

返信する
欄さん (liberta)
2012-10-07 09:27:12
欄さん
ありがとうございます[E:happy01]
返信する
doroさま (liberta)
2012-10-07 09:29:58
doroさま
なんと[E:sign01]
思わぬところで夢が叶いそうで嬉しいです[E:happy01]
でも初心者なんですよ[E:coldsweats01]
返信する
MIさま (liberta)
2012-10-07 09:31:31
MIさま
ありがとうございます[E:happy01]
たまたま目にした詩がワーズワースでした。
シンプルな言葉に感動しました[E:shine]
返信する
ゴジさま (liberta)
2012-10-07 09:34:16
ゴジさま
わぁ~いいアイデア[E:sign01]
もちろんゴジさんのピアノも聞けるんだよね[E:heart04]
あっ、わたしの絵は超初心者なので気を付けてね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿