IXAのあれこれ

IXAのお話、武将画像変更方法等やカード考察を気が向いたら紹介 予定

砲防実験

2011-04-07 19:56:29 | ixa考察他
運良く実験に付き合ってくれる方が見つかり調べる事ができました
協力してくれた○○○○さん。ありがとうございました



攻撃側は


長尾政景 攻撃力 495 統率C
長槍 956 総攻撃力 15001



滝川一益 攻撃力 530 統率C
精鋭騎馬 898 総攻撃力 15006


村上武吉 攻撃力 475 統率C
長弓兵 1021 総攻撃力 15000

だそうです

結果



どうやら砲防時は相性補正は無いようですね
このゲーム時々気付くとアナウンスもなくこっそり仕様が変わっているので安心できませんが


砲メインで防衛している所には好きな兵科で攻めれば良い事になります
別の言い方をすると砲防武将は相手の兵科を気にする必要は無い事になります



尚、今後新施設等もあり生産力が上がるならば砲防武将の割合も増えるでしょうから
今のうちから砲防に適した武将を多く揃えておくと良いかもしれませんね
恐らく砲防(攻も?)武将の評価は相対的に上がるでしょうし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶二)
2011-04-14 05:00:32
これは貴重な!

補正はないようですね。バグの気もするんですが・・・w
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-04-14 21:25:31
確かに仕様を考えるとバグとしか思えませんね

そのうちまた変更があるかもしれません
返信する