IXAのあれこれ

IXAのお話、武将画像変更方法等やカード考察を気が向いたら紹介 予定

鉄砲騎馬の属性は?

2010-12-31 02:56:55 | ixa考察他
メモ、鉄砲騎馬を開発したのが私ではないのでSS無し

☆3木(相手弓、他)
槍2,170
 弓1,210
◎馬730


真田幸隆
20人
1020(攻撃力)


敗北
7 24/100 生存



☆3綿(相手槍、他)
 槍1,210
◎弓730
 馬2,170

本願寺顕如
22人
1022

勝利
14 43/100 生存



☆3米(相手馬、他)
◎槍730
 弓2,170
 馬1,210

鍋島直茂
13人
1028

9 49/100 生存

備考(スキル発動)




結果

鉄砲騎馬は
見直し中、勝てた場所に勝てなくなった?

開発待ちとなります・・

後ほど纏めます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりですが、)
2011-01-05 15:19:36

この考察ですが、ちょっと違いますよ。
兵数が違いますので、当たり前の様に結果が異なります。
(要するに武将が頑張ってる。)

同じ武将、同じ攻撃力、同じ兵数でいかなきゃ検証できませぬ。
試しに、鉄砲足軽、騎馬鉄砲両方で☆3の各種類の土地に突っ込んだところ、
綿と米の被害は同数、森の被害は多くなりました。

森の被害が大きいということは敵兵科は弓です。
ヘルプ通り弓に弱いのでございます。

お試しあれ。
返信する
Unknown (あれこれ)
2011-01-05 18:24:37
このような場末のブログへようこそ

ここで見るべき点は攻撃力と戦闘結果のhp減少量ですので兵の損害数を元に出している訳ではありません

今一度お確かめ下さい
返信する