Malibu Life
マリブライフストアーの近況をお届けします。
 



REWの展示会が終わり、今度は岐阜に向けて東名高速を目指す。

途中、環状8号までイームズなどミッドセンチュリーな家具屋で有名な目黒通りを車で流す。(前から一度行きたかった。)
でもこの日は梅雨並みの大雨で、ゆっくり楽しめず。
でもすごくおしゃれなところでした。

そして僕が好きなVWのカラベルやバナゴンの豊富なお店を発見。しかも安い。

いいなあ。東京。

更に環8沿いは外車屋ばかり。信号待ちの隣の車はポルシェカイエン。しかも真珠色。恥ずかしながら、公道を走るカイエンは初めて見たし、これ絶対日本にはない色だよ。しかも女性のドライバー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おしゃれです。 東京おすすめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。