Malibu Life
マリブライフストアーの近況をお届けします。
 



最近忙しく久しぶりの投稿です。

オザケンくんのブログでもありますがXトレイルの投票始まっています。
ストレートジャンプにエントリーしています。
6人分投票できますが、是非オザケンに投票願います。
R21ピーカンクルーも是非みたいので、あと5人はR21クルーで。

ちなみに僕はXトレイルとかトヨタBIGエアーとかあんまり興味なかったんですが、前回のトヨタをみたら結構おもしろいじゃん、スゲーじゃんてかんじになってきました。でもジャッジがいい加減だから.......。前回のトヨタもマシュークレペルかニコラスミューラーが勝ってたと思うんですが...。
僕の中では数年前のヨハンのスイッチメランコリーが一番だ。(わかるかな?)
オザケンくんはXトレイル、何を妄想しているのかな?

投票は
http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/main.html

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 阪神タイガー... フォールライ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ソバ男)
2005-10-08 09:20:41
オザケンさんに投票しました。

あとピーカンクルーと渋いところで梶浦修治に投票しました。
 
 
 
Unknown (マリブ)
2005-10-08 22:10:25
ソバ男

投票ありがとう。

そう僕も修治くんにいれました。

東京ドームジャンプ台にクリフとパウダー用意しないとね。

オザケンくんもそのほうが喜ぶかも
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。