Malibu Life
マリブライフストアーの近況をお届けします。
 



REW,TRITON,fonicaが入荷しました。

写真は大人気のfonica.
JKはMonica JKホワイト。パンツはfonicaパンツネイビー。
モデルは娘ひなこで少学3年生。身長140センチ。(5年生ぐらいの身長に成長しました)
写真のサイズはSです。
Sは娘にはさすがにでかいです。
参考にならないですね。
なかなかお客様の女の子に声かけにくく、娘ですみません。
まただれか見つけたら、UPします。
体のラインが本当にきれいに見えるデザインです。

色はホワイトが人気です。
(今年は板も白が人気)
写真のSも完売です。
このJK、パンツはライダーのもっちゃん(MOSS)が着る予定です。
(もっちゃんゴメン。撮影でお借りしました。)
もっちゃん、このキレイなウエアーでストリートを攻めるのでしょうか?。
(もっちゃんはトリコロールのDVDに出てます。ストリートもガンガンこなします)
かわかっこいいスタイルでゲレンデでも目立ちます。

在庫も若干あります。
是非見に来てください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« OUTFLOW入荷 green »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。