Malibu Life
マリブライフストアーの近況をお届けします。
 



今日は暑い日でした。
いきなり30度。
スケーターは上半身裸でスケートしてましたね。

今日は気になるスケーターというか、お店に来るスケーターのお客さんの人気があるスケーターJAKE RUPPの紹介です。
エレメント、サトリのライダーです。
(アイパスのライダーでしたが、最近エレメントスケートシューズに移籍)
アイパス、サトリ、エレメントのDVDで彼の滑りが見れますが、何といっても体の柔らかさ。
この写真もやばいですが、特に足首の柔らかさが異常です。
どう見てもグリッチョでしょという映像が多いです。
そして滑りもセンス抜群。
一度生で見ましたが、人と違うスタイルで自然体で滑るスタイルは凄く印象に残っています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« フリスビーDOG JAKE2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ソバ男)
2006-05-03 18:14:47
ヨガもここまで来るとスゲー。



今日は伊勢腰でメローな波でした。

 
 
 
Unknown (マリブ)
2006-05-03 21:10:14
ソバ男

どうもです。

ヨガきわめてください。

伊勢そこそこ楽しめたみたいですね。

いいなあ。

僕はGW明けまで行けないかな?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。