心象スケッチ

mental sketch modified

騙しあい疲れ気味

2007-03-11 | weblog
派遣元を蹴っ飛ばして直受中。

ただのパイプ屋さんです。いわゆる、代理人て奴ですが、
プラント系なので、勉強して来た人でも、解るわけない。
だから、お前がわからなくても、問題無い、などと言う、凄いコジツケで、
説得されてしまったのですが・・・・、ウツワじゃねーーーー。

そもそも、技量以前に、必要な知識不足の私を何故選んだのかと思うのですが、

私の上司は、「もし可能ならば全てひとりでやりたい」タイプなのです。
独裁者なのですが、細かい事と、興味が無い事に関しては全く触らない人で、

下請けさんとの調整などは、完全に無視って感じ・・・。

そんなわけで、私がそこらへんをなんとかしてるわけで。

ホトホトのヘトヘトです。

最近は胃が痛い上にコーヒーの飲みすぎで頭が常にボー-っトした状態で、
最早、基本実装されつつある、不眠症との闘いです。

来月以降、来年3月まで延長できない?と
最近、シツコイのですが、

なんとかココも蹴っ飛ばして
晴れて無職の風に乗りどこまでもそよいでいきたいこの頃。

4月に南へ釣りに行く約束をした後輩も、
なにもかもが嫌になり逃亡中。

なんで連絡のひとつもよこさないのか?と思いつつも、
日々、残業地獄の毎日。

ニセモノだけど肩書きを押し付けられている為、
残業代カットです・・・。

そんなわけで、日記なんて付けても、
日々の雑務に対する文句を垂れ流すだけの駄文になるだけなので、

しばらく控えていましたが、
4月半ば以降、紀行文をお伝え出来る様、頑張る次第です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (宇治金時)
2007-03-12 18:26:46
そんなワケで、氏の南島出陣直前・ネトラジスペシャルの日程を決めといてくださいな。
返信する

コメントを投稿