gooブログはじめました!

日常の出来事や気づいた事、たまにはセルフケア 
などなどお届けしたいと思ってます😊

血液検査行ってきた

2024-04-10 21:17:00 | 日記
こんばんは😊

血液検査に行ってきました〜🐶

数値下がってるかな〜

期待を胸に、歩いて30分ほどの獣医さんへ。

跳ねるように歩く姿を見て

MAX具合の悪かった時のピコちんは

病院まで歩けなくて

休憩しもって、抱っこして連れて行ったので

ホント元気になって良かった❣️

って、しみじみ思いながら…


血液検査の結果は

「クレアチニン」の数値は

基準値よりは、まだまだ高いけど

半分に下がってました!

食欲もあって、元気なら

点滴もしなくていいとの事☺️


良かった〜⤴️⤴️⤴️

と、喜んだのも束の間。


赤血球を作る機能が低下してて…

数値が前回は、ギリ基準値だったのに

今回は基準値より大幅に下がってる😱

このままでは、貧血引き起こす!

改善には、1週間〜10日に一度

注射しに通って下さいとの診断でした😥


ガックリ⤵️⤵️⤵️


しばらくは、病院通い続きそうですー🤣









最新の画像もっと見る

コメントを投稿