gooブログはじめました!

日常の出来事や気づいた事、たまにはセルフケア 
などなどお届けしたいと思ってます😊

次男夫婦、ありがとう🥹

2024-04-19 17:05:00 | 日記
こんにちは。

今週は、幼稚園に入園したばかりの

長男夫婦の息子ハル君が、お熱を出して…



長男夫婦も共働きなので

私に、子守り依頼の連絡が来たんだけど

私も、人手不足で、自分の定休以外

休める状態じゃないので

「おばあちゃん(私の母)とこ連れて行く?」

って提案してたんだけど

今月初めに、近くに次男夫婦が

引っ越してきてて

次男が休みだったので

お願いできたという事で



その日は、次男が子守り

次の日は、ママが休みをとり

その次の日は、パパが休みをとり

そのまた次の日は

次男のお嫁ちゃんが、お休みだったので

子守りを、お願いしたようです。



次男も、お嫁ちゃんも

何度か、ハル君と会った事はあるけど

二人きりで過ごすなんて初めてだし

まだ、子育て経験ゼロの二人にとって

ぐったりは、してないけど

お熱のせいで、機嫌の悪い3歳児と過ごすのは

大変だったと思います😌



母として

次男夫婦への感謝🥹と共に

長男、次男夫婦の関係性を

とても嬉しく思えた出来事でした✨



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿