等身大の日常

んー…

GT-1、GT-001、POCKET GT、どれも基本ベースはGT-100。

GT-001はGT-100と全く同じだけど、GT-1とPOCKET GTはデュアルアンプが使えないとかコンプやEQが独立していなくてFXに入ってるとか、多少の機能制限はある。

いやー、けどGT-100あるんだし、ちょっとした使い勝手の違いだけで買うのもなー…

断捨離だってしないといけないのに。

コメント一覧

li-fe-si-ze
ハード大好きな僕にそれ言いますかね?www
HIG
僕が思うには、Fさんに合う機材って「ノートパソコン」じゃないですかね?w
li-fe-si-ze
そうなんですよねー。

ライブでギターを弾くことがなくなってから、自宅ではGT-100片付けてましたもんね。

自宅でデスクトップで使うならGT-001なんですよね。

これは全く同じ機能なので全く同じ音が出せるし。

けどなー、それなら別に足元にGT-100出しとけばいいやんって話だし(笑)

どうせ機材買うなら劇的に変化がある方が良いですよねwww
HIG
僕はこっち系は詳しくはなく、最近出たポケットも一応ネット記事をちょっと読んだ程度なのですが・・・

Fさんの言う、使い勝手が違う「だけ」ってのは実は重要だと思いますけどねw

使いやすさって、機材を眠らせてしまうか生かすか、結構変わると思いません?w

僕としてはメーカーがこういう売り方をするなら、PCとGT-100(一番多機能?)でパッチをエディットして、小型化して用途に特化した各ギアにパッチデータを送れればいいのにって思いますよw

なのであれですよ、試しに一回全部買ってみたらいいじゃないですか。
ヾ(*′∀`*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BOSS GT-100」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事