等身大の日常

FENDERのBLUETOOTHイヤホン



多分ピック以外では初めてのFENDERだと思う💦

それくらいFENDERとは縁がない(笑)

2〜3週間前にスマホの機種変更したの。

そしたらそれにはイヤホンジャックがなくて…

慌てて買ったのがこれってこと。

音質変わるのが嫌だったけどこればっかりは買ってみないとわからない。

よくあるうどんタイプは無くしそうで除外。

紐付き?は扱いにくいかな?と思ったけど、安かったしとりあえずお試しで買ってみた。

音質面は最近のスマホは本体にイコライザー内蔵してるから、それで調整してみた。

気持ちハイが強かったのかなー?

スマホとの接続がなかなか最初は出来なかったけど、不意に繋りその後は快適。

歩きながら使っているとき、スマホをポケットに入れているとたまに途切れるけど、それほど気にしない。

もう一度繋ぎ直せば直るし。

左側にコントローラーがあって、そこで電源ON-OFFとボリューム調整、一時停止と再生などが出来る。

結構簡単♪

いつも寝るときにも音楽聴くから使っているけど、特に邪魔にもならず電池も十分もつ。

あとやはりワイヤレスの恩恵は大きく、音楽聴きながらの行動がかなり自由♪

あと今スマホでこれ入力してて気付いたんだけど、今時のスマホって爪先でも文字入力出来るんだね!

ビックリ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事