等身大の日常

これメチャ良い音!



最初のボリューム絞った状態からのフルテンみたいな音出したい!

コメント一覧

li-fe-si-ze
とりあえずは今のプレテク完成させますわ(笑)
HIG
それでいいかなと思うんですよ、別系統でアナログライン。

最後だけアンシュミュで、ヘッドホン。ペダル1,2個だけ挟んで、シンプルなアナログを楽しめるように。悪くないと思いません?w

ちなみにWildkatは一時期僕も気にしてましたwぶっちゃけちょっと買う気にもなってました!w

ギター屋さんと話してて聞いたんですか、エピフォンのそのラインはグレッチを目指してるって話です。

そう言われたらそうですね。マスターボリューム、ホロウ、ビグスビー。

ルックスがいいから、欲しくなっちゃいますよねw
動画はそう言われて見てみると納得、オールドロック、ガレージロック系とか、たまに深く歪んでる音もw
li-fe-si-ze
なんかそうなるとペダルタイプのキャビシミュ?とか欲しくなりますよね(笑)

ハードオフにエピフォンのwildkatの中古が出てて、いいなーと思ってます(*´∀`*)
HIG
PLAYTECH

ファズ

ギターアンプもしくはアンシュミ

完全に別系統!
ただし、アナログを活かしシンプルな構成を新たに構築!

どうですか?w
li-fe-si-ze
アンプがないからアナログオンリーは厳しいです(;´Д`)

マルチのセンドリターンが現実的ですねー。

お!色々やってますね!

買いましょー買いましょー
HIG
でもアナログペダルでファズ一つ買えばいけないですかね?
マルチのループのどこかに入れて。

もしくはガラッと方向性を変えて、シンプルなアナログオンリーのボードを作ります?w

僕は今日、デジタルディレイをアナログディレイに置き換えました!

そして、ちょっと僕もファズ欲しくなってきた・・・w
li-fe-si-ze
ここはやはりマルチじゃ無理なんでしょうねぇ。

モノホンのアンプかちゃんとしたペダル使わないと、ボリュームに反応しないでしょうね(;´Д`)
li-fe-si-ze
( ゚д゚)ハッ!
HIG
全然いけるっしょ!

最近ずっと話してることが整ってくれば、まさにその方向性に進みますよ!

まずはポットを初めアッセンブリを整えて、あとは「気に入る歪み方をするギア」を手に入れるだけですよ!

そう・・・・「気に入る歪み方をするギア」・・・それは永遠に・・・・


( ゚д゚)ハッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事