等身大の日常

今日買ったもの


ヤングギター15年5月号 108円…マイケル・シェンカーの表紙に惹かれて(笑)

何年か振りに買ったけど、特集がマイケル・シェンカーとKISS、Judas Priest、Steve Vaiと20年前と変わってない(笑)

ジムダンロップ・ストラップロック#7036 324円…家に何故か一つだけあったので、もう一個買ってみた。

普通のストラップなんて長い事使ってないけど、ロックスミスやる時にはこれ付けといた方がいいかなーと思って。

SCUD ARM-60B アームバー 1,080円…MG-700用に黒のアームバーが欲しかったので。

ネットで探してもあまりないし現物見ないと不安だったので、MG-700のシルバーのアームバーを持参して比べてから買った。

ネジ部分にばかり気を取られて、全体の形状はまぁなんとかなるだろうと思っていたが、結果的には使えなかった。

ブリッジには入ったが高さが低く、ファインチューナーに当たってしまう。

その状態で使ってもアームバーに角度がなくて、ほとんどアームダウン出来ない。

んー失敗(汗)

このアームバーってちゃんと使えるのかなー?

今度買う時はこの辺りにも注意したい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事