等身大の日常

PROLOGUE SG ゲットー!

前からちょっと欲しいなと思っていたSG。

近所のハードオフに(毎週行ってるw)ジャンクで3,300円で売っていましたよ♪

リアピックアップやブリッジ、テールピース、トーンノブ、裏ぶた無しだけど、フレットは減っていないしバリも無くパーツさえ揃えば何とかなりそうだったので購入しました(*´ω`*)

で、ラッキーだったのはなぜかレジで3割引になって2千円ちょいで買えたこと(*´∀`*)




そしてなぜ買ったかというと、アマゾンでこのピックアップを買っていて、これを付けるギターが欲しかったからなのーwww


このピックアップはこないだ買ったプレテクギターを買う直前にアマゾンで注文したもの。

プレテクギター買ったときに注文キャンセルしたけど間に合わなくて届いてしまった(;´Д`)

ファットキャット(P-90)が落札できなかったから勢いで買ったようなもの…

むか~しから持ってる黒のフライングVに付けようかと思っていたけど、ルックス的になんか納得行かなくて…

で、このSGですよ!

定番の赤ではなく黒、これならこのピックアップも似合いそう!



ね!?

早速清掃に取り掛かろう!

コメント一覧

li-fe-si-ze
ただ、このSGちゃんにはパチモンのビグスビーの実験台になってもらうかもしれません…
li-fe-si-ze
注文なんかしませんよ!

部屋に転がってる部品で組み立てるだけですwww
HIG
いや変態ですよFさん。
僕なんざ、あなたには一生かけてもかなわないw

なにしてんすか?w

先に買った方のギターのテコ入れが始まりもしていないのに、2本目を購入wしかも抜け殻w

ははーん、さては一気に部品を注文する快感を味わう為ですね!

ポット!スタッド!セレクター!ノブ!テールピース!ああ素敵!



え?w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中古ギター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事