見出し画像

等身大の日常

UA-4FXゲットです♪



3日ほど前にHARD OFFで見つけました!

金額もオークションの相場以下(*´∀`*)


箱入だったから本体の状態は分からなかったけど、それほど期待せずに開けたらほぼ新品!


端子類もピカピカです♪

なんでこれが欲しかったかって言うと、Windows10対応で、安価で、MIDIも付いているオーディオインターフェースってこれくらいしかなさそうだったから。

ノートPCがWindows10になったから、こーゆーのが面倒臭いよね💦

そしてドライバは接続するだけで勝手にダウンロードされる(*´∀`*)

そしてDAWソフトで使えるASIOドライバももちろん対応♪

ノートPCとこれがあればどこでもDTMできますね!

そしてこれには本体にエフェクトが付いていて、この機種は一時期ニコ動とかで実況者は全員使っていたと言うくらい流行っていたらしい…

そんなたいした機能ないけどね?

けど、You Tubeとか音楽聴くときにはListeningモードにしてローとハイイジれるから便利!

センターキャンセル機能は完全にオマケだけどね(笑)

一応アンプシムもあって、それなりに歪んだ音は作れる。

かなり細いけど💦

今はこれのバージョンアップした「Ⅱ」が出てるらしいけど、ほんとに実況用になったみたいでエフェクトは増えたけどMIDI端子はなくなりました💦

あと、手元でツマミですぐにボリューム操作できるのは超便利(*´∀`*)

ガリもなく正常動作してるし、買ってよかったです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EDIROL UA-4FX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事