大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

キタの雀荘のマナーだ!

2013-08-29 13:57:04 | 大阪 雀荘
くつろぎスペースのソファーも
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

松嶋桃
俺の和了牌は王牌に殺されていた。




妹「ツモ、300・500です」
Windows版では牌譜モードから
まぁ言ったら問題ある単語を使うな!」
生き残る事を第一に考えている。


逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。


鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



何切るサイトから拝借します。


それじゃ、前に払うとか癖のような もんでしょうね
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。


さて途中結果ですが

それが麻雀において上達する、ということです。


多分。


最終節2戦目から。


オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
何切ればいいんだ。


【3】 次の空白○を埋めてください。



古い 話だが昔知り合いの結婚式で
香港に 招待を 受けたことが ありました。


四麻の2位と違ってポイント増えないですし。
このとりあえずという考えがダメ。

基本的には結果を残せるようになればいいと思う。


何を考えてるんだ・・・
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。



とりあえず直接は見られていなかったと思います。


放銃しても99.

さすが上家は初代十段だけはあります」
みなこんにちは西園寺靖子です。
ということで、普通の写真を。


フリー雀荘・サロン
残念なのは さすがに夏場の鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
兄「若さってなんだよ」
妹正着なんですけどねっ!」ドヤッ!
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!

哭きの竜
・競技ルールでは、マナーなのに、
発声優先というルールにしているがため、
着かないかレベルでのチーが頻発する。


先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

兄「へー、珍しい。



【大会内容】5月7日(土)21時~24時
カンチャン即リー!
それどころか傷口を広げる始末。


新たなゲストをお呼びします。


ボラティリティが高かった。



「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。




祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。