大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!?

2013-08-19 22:21:23 | 大阪 雀荘
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

オーラスで逆転する一手は?
妹「えっ………あぁっ!?」
名称は、「新総裁カレーパック」です。
」というご意見をちらほら耳にします。


クレオ(チームやよい会長)がいたため、
初めての道場での対局はプロでしたニコニコ

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
特に、後者の方々のご意見については、
本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。



まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。



大盛り上がりの 今回のイベントですが

妹入れてしまいましたが三色をツモれました。

リーチした後は何もできませんが、
回し、あるわけで、場況の変化に応じて適切な手順取られたなら負けて悔いなし。



それと連続5戦はなくなりました。

お手数ですがココをやってください!!!
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

3戦目。

というのも 麻雀は時間かかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ

ただ常連だけの卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
でも文面的にごきげんな感じだな。
終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

懺悔されて優越感に浸る?
すっかりフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋

さあ、どっち?
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね

たまに行く 巣鴨にある

【開局 親 状況・巡目考慮せず】
3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね

雀荘 評判