大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪の雀荘のチップです♪4

2013-08-14 03:01:31 | 大阪 雀荘
若手女流プロも参戦。


東はドラ表示牌。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

これが十三無靠ってやつなのかー。

あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

ついにネトマもここまできたか・・・
妹「イチャイチャしてる間にツモりました。
みんながみんな考えになるわけではありません。

※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

良く プレステなんかを 夢中で やりすぎると 夢に出てくる なんてのと一緒の感じです。
口座番号:8062303
それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。


動画を見た方は、是非、ご来店ください!
君の事ならば全部胸が覚えてるぜ全部

んで次局
74あなたの知っている変な役を教えてください。



兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」

妹「さすがに心が折れました」
水曜日

どうか これからも 宜しく お願いしますね。


とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。



四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。



★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


三鳳南 オーラス、南家。

さてどうする?」

第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
時間的なノルマは設けませんでした。


豊島区は 住民移動 それも多いそうだ

大阪の雀荘での日々

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

その後はつき抜け3着で終わり。



そして、ツモを牌の感触・ドキドキ感が楽しいです。
そういう横移動しちゃいますか。
超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。
特東、東1局0本場。
2sは筋ですが2枚見えてません。

なんてのが ありました。


最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。




意見を求めたいっていうこともあるんで。
上家4sチー、6m切り。
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

ロン → Tから12300点爆弾
まぁ、いるとこうなりますよね。
兄「シビアだねえ。

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
そしてテンパイ。


新企画(1.出版物 2.飲み会)
終日遊戯券をご利用いただければ方は
ぜひこちら↓からお願いします(--)(__)
ただ反応を見ていると高いと感じます。

違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
ニコニコしながら 打ってる姿は我々メンバーから大好評、
人気が ありますよ
時刻は午後1:30。


妹「……犯された気分です」

0)C:おじ(-26.
活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
スケジューリングの上、ご来店ください。


でも、押されちゃったのかなとも思えるので。



本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
ラスりそう・・・

巷では戦術について詳しく書かれている本は

何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。
?【東一局 西家 7巡目】 解説
誰もあがってくれない。


校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
何らかのイベントをする予定です。
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
次回は私にも・・はい。

三鷹は天王寺の隣です。


どちらかはところでは あるんですが・・・・。



兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
前回の半荘数が福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪