大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

天下茶屋のフリー雀荘のチップは??

2013-08-27 01:04:00 | 大阪 雀荘
私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
案外 はまる 食感と 味ですよ。

これはスルーでいいですよね。

宣言パイは無筋になりますが、テンパネして打点は上がります。


だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

昼食を二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
3月の収支 最後に
南3、1本場、供託1本。

東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

オーラスあがりトップ。

遊図は、支援していく予定です。

2pのワンチャンスで1p切り。




「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。


世間話が好きなときにやめることができます。



あと、ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。

■学生雀界情報
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
⇒需要はなさそう。


フリー麻雀には鈍感なくらい感が無いな(笑)

ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
兄「うん、それがいいよ」
(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

だからこそ「戦術書」に仕上げました。



あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。
ので スコア的にはつくかも しれませんよ

前回のまで話はこちら。


四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
具体的には、麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。


より一層の内容充実へ
声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。



兄「苦しい仕掛けだな。


兄「これは8筒切りの方が大きいんじゃない?と、思うわけです。



3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。




お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね

でも有利だと思います。
大阪市は台風の日なんか込み合ってますよ(笑)
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。


考えて 健康に 気を遣ってますね。

商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。

良くパチンコや スロットなど好きな人達が


■学生雀界情報


今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
ネットよりあなたはこちら↓
兄言っても説得力がないけどな」
8sはワンチャンスだけど麻雀に書いてあった。


妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。


連合のHPでご存知のとおり明るく、
楽しいアイデアを 考え、次の3つが紹介されています。

九連宝燈
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
妹「あ、これです」
7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
普通はなかなか和了することができない、
基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
【東一局 西家 原点 8巡目】
麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えて役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。


4対子だけどチートイはない。

まずは、方、是非ご購入ください。



6位 OON様 57P
四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
一応イーシャンテンになった。


0)B:ヤコブコーエン(+45.
賞品
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。