大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪のフリー雀荘にマナーです?

2013-08-19 07:49:56 | 大阪 雀荘
それもかなりの好形で。

本当に 極楽、極楽!!
そして南1、2本場、供託1本。
11月は絶不調でした。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
昼メシの丸かじり(文春文庫)
發をポンしてテンパイ。
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
便利が良い感じ、ついてる
つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
麻雀ゲーム
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。



現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。


…ということで、読書の秋。
6pチーくらいはすると思うんですが。
麻雀職人(色川武大)
とりあえず4mで許して。
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
妹「あ、それは普通に見落としてました」
今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。

間に合うといいが・・・

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。
打8p
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

そんなバカな・・・
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」
小林剛p       3900

役牌の対子もある。


場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。

代々木公園にお花見に行ってきました。

その東南リーチでの1コマひらめき電球
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。



認めていることになります。


3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが


ワンクリックお願い申し上げます★
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト

有馬だ、有馬だ
麻雀の母は人の 打ち表情ですぐに
周りを 拭きだしちゃう人もいます
上家、タンヤオドラ3聴牌。



發→財産が増える様
これはちょっと妙です。


でもやりすぎだったのかもしれない。


先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
次の100半荘でもっといい待ちになってから・・・
・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
卯月妙子氏の著作 価格上昇中
妹「西園寺家の手順では当然のポンです」

▼Amazonのレビューも参考になる
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
▼公式ホームページも、チェックして見てください!
なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
方が人が 多いですね
フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると案外面倒くさいもんです。


(°д°;)ン~
現役最強プロとも呼ばれる、荒正義プロの
言葉を抜粋してみますね。


↑仲間内ではなりました。・゜・(ノД`)・゜・。笑
昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。


残りptいくらだよ?」
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。

2pとか使いにくいだろう。


兄「…………泣いていいかな?」
兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。
正義(以下兄)「靖子ってさ」
一応、リンクを貼っておきます。



コワ━(((;゜Д゜)))━ッ!!!
6月23日(日) 13~20時頃
33でも場代負けするのね。


ただの制汗剤の匂いだよ。


トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。


4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
チェッカー・古代チェスを知らなくても面白かったです。



桜井章一氏は、9日(日)に来ます。



もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

僕は、年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

白發対子でドラ含みの1面子。


焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。




打3萬 or 打5筒
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

大阪の雀荘の勝ちパターンについて5


大阪の雀荘で遊ぶ