大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

天王寺の雀荘での戦略です。(5)

2014-03-20 12:34:05 | 大阪 雀荘
リアルでは理牌するのが当たり前。


良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな

2.8sチー打6p
期待してください。



妹思います(キリッ」
テンパった!
手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。
ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

4000ALLの支払いでわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。



75%になった。

麻雀は尖ってますが上ではおしとやかです」

さすが夢の舞台への ステップです。


9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
あと2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
早くあがらせて。


今日のパンはヤマザキのランチパックだ。
あと、もう一歩です!!
自分のツモは残り2回。
とりあえず4p。


最近の 大阪駅ではお客は大抵ビックリしますが
のかもね(笑)
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。

強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
生きた心地がしない日々が続く・・・

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

フリー雀荘でベテラン雀士の方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
東1局 北家

ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。


この半荘はなんとか2着で生き延びました。



【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。



妹白ですね! これはリーチです!」
この結論が、ことから、安全にテンパイできてあがれるかもしれない。


兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。



イベントも
マイケル・ジャクソン
そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・

★最新麻雀情報
なめるなよコラ。
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。


?まったく周りが見えていない、素人君。


3位 SM様 0.358

面白く無いですが、狙いながら降りましょう。


ドラシャボリーチ!

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。

打ってる最中は、現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。
石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
人気ドラマでした。


おすすめ平均star
私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

そのプロセスとなんら変わりありません。



しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。



夢を見続けていたい。


腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。


俺は・・・リーチしました!

我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ

安牌1枚持てるのは大変な差です。


妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」
この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
11月11日(日)。

タンヤオドラ3のイーシャンテン。




メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

6月23日(日) 13~20時頃
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

兄「この牌は少なくても和了りやすいんですよね。
西大阪市のスーパーディーラー、S氏。

なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。
以前だとお客が 多くいたもんです。


積極的に切って下家に鳴いてもらいましょう。


兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」