宵闇月

ゲーム、スピリチュアルメイン。
主はアスタロトとしての記憶、経験等持っています。
人を選ぶ為、苦手な方は要注意。

普通やらないよなあ

2021-11-03 12:05:03 | 日記
某巫女・霊能者○○○○オプの主。
私達がどんな存在か見えて、分かっていたのに、トーク画面に、手描きのりんごを投下してきて。
黒さんこれ食べてください、エネルギーだけ、食べてって言ってきた。
見た瞬間これやばいやつってなりました。食べたらやばいやつって。
でも腹は空いてたんで、仕方なく食べたんですよ。
私毒の耐性あるし。

そしたら、それ毒林檎だからwwwって言われた。
知ってましたけど、普通毒林檎食わせないだろって。

その後も嫌がらせかよって思うレベルで、魔除けの画像投下してきて。
私両手両腕ビリビリ痺れて。
それ言ったら、あ、ごめんてwwwって。
笑いながら言わないで欲しい。

でも、クリアな、正常な時は大丈夫なんですよね。
貴女が結果を出し続けている事は天も認める所、今回でカナンの地に帰れますよ、とか。
でもクリアな時が一瞬しかないんだよなあ。
私達と関わるスピリチュアルの人間ほんと、秒で本性顕にする…。

いやまあ、…さっさと抜けましたが。
親父(蘆屋道満)が、付き合うのは時間の無駄です、幻術すら破れず夢に溺れている人間は、どうしようもなく、その幻術は彼女自らが生み出したもの。苦しんでいる人間を救いたい、字面は綺麗ですが、その真理、願いは苦しんでいる人間だけを、救うという事であり、苦しんでいる人間が居なければ彼女は救う存在がいない、という事。あの空間に居る人間をわざわざ苦しめては救い、救ってはまた苦しめる、という事を、されている。彼女の自己満足でしかない。実際に見てましたが、わざわざ面子の波長や次元を引きずり下ろしてから、皆さん上がりますよっと言って波長次元を引き上げていたので、タチが悪いと話してましたし。

そもそも私に毒林檎食わせたりしてた時点で親父怒ってたからなあ。
はぁ??私の娘に良くもまあって。
抜けた後親父遠隔で色々やってたみたいだし。
もう、関われないだろうな。

最新の画像もっと見る