宵闇月

ゲーム、スピリチュアルメイン。
主はアスタロトとしての記憶、経験等持っています。
人を選ぶ為、苦手な方は要注意。

今の仕事はブレソルと転スラ

2021-09-05 22:00:36 | 日記
今までFGOで仕事でしたが、今のスピリチュアルの仕事はブレソルと転スラ(こっちは悪魔繋がり)。

ガチャチケ使った瞬間、あ、来るなと思ったら。
やっぱり来ましたよね、ウルキオラ。
ガチャがガチャじゃないなあどのゲームも。
で、やたら来るスターク。
スタークだらけ。
十刃揃ってしまった(笑)
ブレソルは冥界の神様や悪魔で仕事してますね。

で、転スラは元々知っていて、(見ては無い)ヴェルドラ、ディアボロを知っていて(何故かなあ)。
だからですかね。
気になってYouTUBE見たら仕事増えたー…。
まあ、ディアボロは馴染み深い名前だしな…。

最新の画像もっと見る