珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

土用の丑の日

2017-07-25 22:26:22 | 日記
今日は土用の丑の日ですね
皆さんは鰻を食べましたか?
私は先週の水曜日にお友達6人で愛知県西尾市の『うなみ』という鰻屋さんへ鰻を食べに行って来ました*\(^o^)/*
地元の方に教えて頂いて行ったのです
11時オープンを目指して行ったのですが
もう既に大行列でした
私達は26番めでした
並んでいる方々と話していたら、今朝テレビで、放送されていたのを見て来たのよ。という方も沢山いらっしゃいました
テレビの力は凄いですね〜
そしていよいよ私達の順番が回って来ました*\(^o^)/*

凄いですね〜*\(^o^)/*二段構えですょ〜
これで特上丼なんですよ〜それもお値段が2400円なんです*\(^o^)/*凄いですね
その上とても美味しいのですから 言う事ありません(^_^)v並ぶ価値ありです(^_^)v
しかし、12時半頃には(完売しました)の張り紙が貼られていました(; ̄O ̄)
すごいですね〜でも 又行きたいと思います(*^_^*)
絶対に行きます(^_^)v

でも 土用の丑の日は鰻だけではなく、(う)のつくものを食べれば良いのですよね(^_^)v 例えば梅干しとかウリ(かぼちゃ)
(きゅうり)とか うどん とか・・ですね
それから しじみ汁も良いそうですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センダン | トップ | 畳のヘリバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事