珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

鬼ヶ城と丸山千枚田

2016-05-04 17:53:24 | 日記
今日は熊野にある世界遺産の鬼ヶ城と丸山千枚田へ行って来ました。
鬼ヶ城は本当に久しぶり[25年]?でした。^_^;
しかし、当時は通れた所が通る事が出来なくなっていたのがとても残念でした。
それでもやっぱり絶景でした(^-^)/




それから、丸山千枚田に行きました。
写真とかでは見た事があったのですが、実物はもっともっと凄い景色でした(^-^)/




夕日もステキですよー
待った甲斐がありました

本当は7月にある丸山千枚田虫送りに行きたいのです^_^;
とても幻想的風景なので、調べて見て下さいな(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしのバックス | トップ | レタスピラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事